『タッチペンとの相性がすごくいい』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチペンとの相性がすごくいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチペンとの相性がすごくいい

2013/07/04 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

Note Anytimeとmazec2を使用しています。
タッチパネルの性能がすごく良いので、スラスラっと書けます。
100均のタッチペンでも十分実用に使えます。よくなくすので買いだめしました。

アイディアが浮かんだ時にとりあえず絵を書き、注意点を書いていきます。
ここで便利なのが、後から変換です。
手書きで書いた字を後から変換出来ます。コレの識字率が良いので、とても重宝しています。

アプリ自体使いやすいのですが、その下支えには、タッチパネルの性能と処理能力の高さがあると思います。
濡れた手や水滴が付いても誤作動しないのも良い点です。手袋したままでも反応します。
どういう理屈なのかわかりませんが、感動を覚えました。

自分の使い方が参考になれば幸いです。

書込番号:16327917

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/04 12:58(1年以上前)

機種不明

タッチパネル

アプリの性能になってしまいますが、
とにかく急いで書いても大丈夫です。

書込番号:16327983

ナイスクチコミ!5


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/05 09:30(1年以上前)

mazec2 良さそうですね、手書きメモを後から文字変換も出来るでしょうか?
価格が1000円近いのが(^^;)
ペンは週アス オマケのペンでもSC-04Eなら軽やかに書けますね
このタッチパネルの感度とか凄いと思います。

メタモジ社はジャストシステム元社長の浮川さん開発ですよね

書込番号:16331304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 12:03(1年以上前)

機種不明

後から変換

NoteAnytimeか7notes with mazecであれば手書きを後から変換できます。

androidを使い続けるのであれば、ずっと使えるのでいいかな?と思いました。
アイディアは手書きでないと出てこないので。
あと、自分の字は汚いので変換しておきたいなと思いました。笑

こんな感じで図面のアイディアをちゃちゃっと書いています。
アイディアはいつ浮かぶかわからないので。

書込番号:16331744

ナイスクチコミ!1


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/05 15:05(1年以上前)

成る程☆!ありがとうございます。

書込番号:16332239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング