『firefoxbeta』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『firefoxbeta』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 firefoxbeta

2013/07/08 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

betaを入れると、ローマ字や数字の文字だけが、細い文字になるのですが…。
ここのサイト(?)の時なんか特に気になります。
設定で何とかなりますか?
ちなみに、ローマ字や数字以外は普通です。

書込番号:16343852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/08 11:50(1年以上前)

別なブラウザにしたら、どうですか。

書込番号:16343860

ナイスクチコミ!2


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/08 11:57(1年以上前)

MiEVさん、回答のありがとうございます!
確かに標準?のブラウザが一番お気に入りですが、betaじゃないと見れない動画があるんです。

書込番号:16343873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/08 11:59(1年以上前)

ブラウザも色々あります。
Chrome・dolphin・Operaなど。

書込番号:16343876

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/08 12:20(1年以上前)

標準?と、クロム?は無理でした。
ドルフィン?と、もうひとつは試してません。
後でやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:16343923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/08 12:30(1年以上前)

Angel BrowserもFlash Playerに対応していますので、よろしければお試しください。
なお、ドルフィンブラウザは現在、カタカナ表記ものしかGoogle Playストアに表示されず、Flash Playerが使用できないと思います。

書込番号:16343950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/07/08 15:06(1年以上前)

メンテもされず、動作保証もされていなくてセキュリティアップデートすら放置されてるFlashを使い続けるのもどうかしてる。

書込番号:16344289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/08 17:16(1年以上前)

自己責任の範囲なら良いんじゃないでしょうか。

書込番号:16344575

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/08 21:09(1年以上前)

エンジェルブラウザもダメでした。
ありがとうございます。

書込番号:16345256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/08 23:35(1年以上前)

最近、Sleipnirもフラッシュに対応しました

自分はベータ版を使ってますので他は分かりませんけど

書込番号:16345991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 01:30(1年以上前)

スレ主さんへ

やっぱりFirefoxbeta最高ですよね♪
確かに細く感じますね。
開発元に要望出すしか無いかと思います。
私も要望します。

こんな事例も有りますし、今のところFirefoxbetaが1番良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16339723/#tab
アドオンも豊富ですし、テーマも自由に変更できるのも良いと思います(^O^)

書込番号:16346330

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/10 07:51(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16350279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング