『firefox betaの電池食い虫はみんなも同じですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『firefox betaの電池食い虫はみんなも同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:376件

フラッシュが見られるので、使ってますが、ネットサーフィンを一日のべ三時間ほどでしょうか、使用すると45パーセントくらい電池の消費率を叩き出してます。標準ブラウザではここまでなかったような。
ブラウザによって電池の喰いは違うのですか?

書込番号:16386046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/07/20 17:30(1年以上前)

比べた事が無いのでわかりませんが
ブラウザに依っては違いが有るんでは?

書込番号:16386076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/20 17:33(1年以上前)

私もFirefoxbeta愛用していました。
この前更新のあったDolphinBrowserを今使っています。
Firefoxbetaより読み込み速くサクサクでお勧めです(^O^)
この前の更新で、Flashplayer対応しました♪

書込番号:16386087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/20 18:42(1年以上前)

自分は国産ブラウザのSleipnirが一番気に入ってます

フラッシュにも対応していますよ

β版の方です

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fenrir.android.sleipnir_test

書込番号:16386269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2013/07/21 06:42(1年以上前)

ドルフィンブラウザーがよさそうなので、使ってみて電池食いがどの程度か見てみます。
ありがとうございました!

書込番号:16387735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング