『MNPしてきました☆』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPしてきました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MNPしてきました☆

2013/07/21 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 eeeyoさん
クチコミ投稿数:1件

静岡の国1の所にあるコジマでMNPしてきました。
本体は分割にしましたが6万円を現金でキャッシュバックしてくれました。本体一括だと6万引きできるそうです。私はやらなかったのですがフォトフレーム?とセットで契約すると80250円引きしてくれるみたいです。在庫はたくさんあるって言われましたよ♪

書込番号:16390597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/22 08:33(1年以上前)

良い買い物が出来て良かったですね。
買い時のタイミングも良かったのでしょう。

私はSBからdocomoへ、DSでMNPしましたが、ユーザー流出に歯止めがかからないからか、docomoへのMNPと聞いて驚いていました。

書込番号:16391439

ナイスクチコミ!3


dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

2013/07/23 18:23(1年以上前)

東京のあるノジマでポイント5万円。MNP。
新宿西口のビックカメラで4万円のポイントか商品券。

書込番号:16395656

ナイスクチコミ!2


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/23 18:30(1年以上前)

投げ売り?流出の止まらない、ドコモの凋落ぶりの象徴かなぁ・・

書込番号:16395678

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/23 18:45(1年以上前)

自分の所では、5万円の商品券でした。
愛知県です。
ちなみに、機種変は特に無しです。

書込番号:16395712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/07/23 20:22(1年以上前)

売れてる機種の機種代を下げてMNPを促す方法はソフトバンクやauのiPhoneの売り方で顕著だとは思うのですが…
なぜ悪い方向にしか考えられないのかわからないですね
消費者としてはありがたいことですし

書込番号:16395964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング