『近接センサー無反応』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近接センサー無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

近接センサー無反応

2013/07/25 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:376件

近接センサーをオンにして、通話が終わった後、終話のために画面を見ても、消えたままで終話ができません。
センサー部分が汚れているわけでもないですし、近接センサーをオフにしているわけでもないです。
オフにしているなら画面は消えないでしょうし。
アプリで050プラスが入っていると不具合があるとか言われてるのではいっているので、そのせいでしょうか?

書込番号:16401695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/25 13:32(1年以上前)

保護シールもしくはケースは使用してますか?

書込番号:16401732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2013/07/26 12:10(1年以上前)

両方使用してます。シールはセンサーを避けて切り込みが入っており、センサー部分にはかぶってません。

書込番号:16404845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 18:02(1年以上前)

ケースにマグネットスリーブ機能が付いてるんじゃ?

うみのねこさんもその点書かれてるんじゃ?

書込番号:16405591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 18:07(1年以上前)

とりあえず、両方外して検証するしか無いと思います。
それでもおかしかったら、故障ですね!
多分、ケースか保護フイルムが原因だと思いますが。

書込番号:16405602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2013/07/26 18:07(1年以上前)

ケースは外装を保護する為だけで、ふたやマグネットスリープなどのない、透明なプラスチックケースです。

書込番号:16405605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 18:12(1年以上前)

あと、ドコモの場合111に電話したら無料で着信テストできますので、お試し下さい。

書込番号:16405613

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/26 18:13(1年以上前)

一度、050プラスを強制停止して電話を受けてみたらいかがでしょうか。
アプリが原因なのか、本体なのかの、原因の確認が必要だと思います。

書込番号:16405616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 18:15(1年以上前)

んじゃ、ドコモショップに行かれて、交換してもらう事をおすすめします。

書込番号:16405621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 18:18(1年以上前)

H.H.Hさんの試してからですね!

書込番号:16405634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 18:31(1年以上前)

050+入れて着信試験しました。スレ主さんの現象になりませんでした。
やっぱり他のアプリか他の要因だと思います。

書込番号:16405660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/26 18:40(1年以上前)

故障だとしても、それまでの間通話を終話できないのは不便でしょうから、
設定→マイデバイス→ユーザー補助→通話応答/終了→電源キーで通話終了
の設定にし、電源キーで通話終了の設定をしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16405691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件

2013/08/24 08:49(1年以上前)

解決済みの案件でしたが、近接センサーがあまりにも不便なので、DSに行ったらなんと近接センサーの不良。新品に交換してもらいました。050プラスを入れても問題なし。今はすこぶる調子がいいです。この機種最高です。ご報告まで。

書込番号:16501169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング