『パケットフラット料金について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットフラット料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パケットフラット料金について

2013/07/25 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 fuier22さん
クチコミ投稿数:3件

現在FOMAガラケーを使用しているのですが
S4を別回線のMNPにて契約しプラスXi割を適用しデータフラットにねんでの利用を考えています。

パケットフラットの料金がどうなるのかわからないのですが
今週末27、28日にXiパケ・ホーダイ ライトで契約したとしても4,935円満額かかってくるのでしょうか?
だとしたら、少し待って来月はじめに契約した方が賢いという事になりますよね?

MNPでCBが多めだったのですが、コンテンツやオプションが多く契約時にフラット契約が必須との事でした。
また契約後DS行ってプラスXi割適用に変更します。

書込番号:16403044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/25 22:23(1年以上前)

ドコモは月末でもフラットは満額かかりますね。
プラスXi割でS4の回線は3,980+315−3,465=830円で運用できますが、
解除する場合は前月までしか割引されないため、5,985円かかります。
月の使用量が3GBまでに収まるようであれば、親回線が不要で上記の
割引のズレがないライト割も検討した方が良いと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_flat_l/

書込番号:16403222

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuier22さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/25 23:08(1年以上前)

マーボー団さんありがとうございました。

やはり月末でも満額請求なんですね。
今週末契約する人どうしてんだろ?

なるほど割引にズレがあるのですね、要検討です。

書込番号:16403446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/26 06:03(1年以上前)

> 今週末契約する人どうしてんだろ?
週末・月末に 一括¥0-やCB奮発の販売店が多いので その傾向判断しだいです。
次月月初からは一括¥0-やCB奮発がなくなるという施策変更が予想できるなら 月末にフラットで多めに払ったとしても正解の場合があります。
素人予測ですが 7月末の価格より 8月前半は高騰し 8月後半は下落するのではないでしょうか、
安く買いたいだけなら 年末まで待てばイイじゃん! と冷たく突き放すだけでふね(笑)
.

書込番号:16404135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/26 20:01(1年以上前)

auは毎月割は翌月からしか適用されませんが、ドコモの月々サポートは当月から適用になります。
そんなに気にする必要ないんじゃないでしょうか。

書込番号:16405913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング