スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ロック画面の設定で、スワイプ/タッチとありますが
購入した時はタッチでロック解除できたのですが、
多分どこかをいじってしまいスワイプ解除になってしまいました。
何回やってもタッチ解除に戻りません。
戻したいのでわかる方教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16407117 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本体設定てホームランチャーの選択で変更したらどうですか?
書込番号:16407128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
回答ありがとうございます!
すみません、本体設定とホームランチャーというのが
どこにあるかわかりません。
よければ教えてください、、
書込番号:16407140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
左下のメニューボタン→設定→マイデバイス→ホーム切り替え→ドコモパレット
でタッチで解除に戻せると思います。
書込番号:16407154
![]()
0点
タッチでロック解除するには、ホームアプリを「docomo Palette UI」にする必要があります。
ホームアプリの変更手順は、H.H.Hさんのレスのとおりです。
書込番号:16407592
![]()
3点
回答ありがとうございます!
できました!
親切にどうもありがとうございます!
書込番号:16408444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます!
docomo IUのほうでしかできないんですね!
親切にどうもありがとうございます!
書込番号:16408451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











