『キッズ携帯(HW-01D)とセットで一括0円』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キッズ携帯(HW-01D)とセットで一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

キッズ携帯(HW-01D)とセットで一括0円

2013/07/27 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:19件

全国のキタムラで実施中ですが、神戸市内の電気店(エディオン、ヤマダ、コジマ)でも
この週末は一括ゼロ円やってるようです。

キッズ携帯の月々コストは980円で、1000円分の無料通話がGalaxyでも使える
のでお得ですよね〜。

書込番号:16408495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 18:51(1年以上前)

2回線契約になるのがネックなんですよね。
来月あたりは一括0円来そうです。

書込番号:16409257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/27 19:13(1年以上前)

ヤマダテックランドの某店ですがF-02Eとの組み合わせで一括0円でしたよ
当然買いました

書込番号:16409317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/27 21:22(1年以上前)

来月、来そうですよね一括ゼロ。(ご愛顧落ちかもしれないけど)

一方で、メーカインセが当月で終わるという話もあるし。。

チキンの私は、本日クーポン利用で1.2万WAON支払いで一台確保してきました。


ちなみに、キッズ抱き合わせは家族セット5K×2適用後なんですかね?キタムラだと、20日より前から抱き合わせ一括ゼロが有ったことを考えると、後日「家族セット 請求額からのキャッシュバック」適用になるんでしょうか?

書込番号:16409717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/27 23:08(1年以上前)

家族セットは、スマホとタブレットが対象なので、キッズ携帯は対象外かと。

キッズの方は、契約後休止にして月400円で塩漬け(MNP発射用)運用にするか、
月980円でスマホの無料通話用にするか悩ましいところです。

いづれにせよ、私もチキンなので明日契約してきます。
※来月になって月々割が減額なんてことになったら目も当てられないので。。。。

書込番号:16410137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/07/27 23:48(1年以上前)

ちょうど来月で2年になるんで
チキンですが待ってみようと思います

書込番号:16410279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


awegvdさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 23:58(1年以上前)

番号預けるにしても、手数料が1,050円かかりますから…。
無料通話分を加味すると、美味しいのか美味しくないのかよくわからない価格差かと。
まして新型iPhoneが出ると、また販売合戦も過熱するでしょうし。
そうなると、年末/年度末あたりで発射したくなりますよね(笑)

私も主さんと同じ条件で契約しましたが、副回線の扱いに困ってます。
とりあえずは家族割を組んでS4に無料通話が流れてくるようにしてますが…。

書込番号:16410312

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/28 00:39(1年以上前)

無料通話がわけあえるのは、二ヶ月後だけどね

書込番号:16410463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/28 06:38(1年以上前)

かほおにさん、

返信ありがとうございました。

そうですよね、今年の家族セットは改悪(対象、金額)が有ったのでしたね。。

勘違いしていました。

その様な観点では、将来のMNP弾を必要とする方ならF02E新規(こっちはセット割り適用、新規でもCB2万はあるので、セット割り分お得感あり)、プラス無料通話(将来分け合う)を必要とするならキッズ新規の抱き合わせなんでしょうかね?

いずれにせよ、私は今回は1回線で良かった(7/20に他で機種変しちゃいましたので)、かつ高額ツキサポが確実に欲しかったので今月中で単品にしちゃいました(キタムラの単品7万CBも魅力でしたが、4カ月オプション維持がうざかったのです)

書込番号:16410840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング