『画像保存』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像保存

2013/07/30 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

ドルフィンブラウザの評判がいいので、昨日から使用してますが、ドルフィンブラウザでサイト閲覧し画像保存してもギャラリーに出てきません!
保存先の設定が間違ってるのでしょうか?
教えて下さい。
初心者で申し訳ない!

書込番号:16418645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/30 16:35(1年以上前)

画像を保存する場所が何処になってるか確認してみてはどうでしょうか
保存する画像を長押しすると、保存先を確認できます
デフォルトでは/storage/sdcard0/downloadです

書込番号:16419030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/30 17:10(1年以上前)

『ギャラリー』アプリは、反映されるまでにタイムラグが発生
する場合があります。
『QuickPic』アプリでご確認されてみては。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:16419096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/30 17:41(1年以上前)

zakiiyさんありがとうございます。保存先確認してみます。

書込番号:16419156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/30 17:43(1年以上前)

りゅぅちんさんありがとうございます。
クィックピックも利用してみます。

書込番号:16419160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング