『ぎゃらくしー?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ぎゃらくしー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ぎゃらくしー?

2013/07/31 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 鶴ヶ島さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

SHVなんたらって奴は次期galaxyですかね?

書込番号:16423706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/31 22:55(1年以上前)

それは韓国版のGALAXY S4の型番ですね。

書込番号:16423737

ナイスクチコミ!0


スレ主 鶴ヶ島さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/31 23:06(1年以上前)

韓国のはスナドラ800のなですか、ありがとうございます。

書込番号:16423772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/31 23:12(1年以上前)

違ったら申し訳ないですが、韓国ではスナドラS800版のS4ってでませんでしたっけ?
6月下旬に発売された「Galaxy S4 LTE-A」に搭載されたSnapdraon 800
とあります。

書込番号:16423797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/02 20:09(1年以上前)

何で日本向けってスペック落としてるのだろ?

書込番号:16429679

ナイスクチコミ!1


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/05 22:21(1年以上前)

日本人に最高スペックのスマホなんて勿体ない!と思ってるからです!
…と冗談はさておき、スマホの基本仕様を決めてOEM発注してるのはキャリア自身なので、SC-04Eがスペックダウンしているのはdocomoの指示って事になりますね。
ワンセグとかのガラパゴス機能の追加に合わせて最も高いパーツであるCPUのグレードを下げているんではないかと(笑
まぁこの状態でも電話、ブラウジング、メール、動画、音楽の一般的な用途ならオーバースペックですけどね。
日がな一日ソーシャルゲーに明け暮れているような廃人ゲーマーレベルだと物足りないのかもしれませんけど。

書込番号:16440519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング