『画面に出る縦筋について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に出る縦筋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

画面に出る縦筋について

2013/08/05 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

今日、画面に縦筋が現れる件について、
ドコモ四日市北店に相談に行ったら、それは故障ではないと言われました。
はっきりと縦線を確認したのにです。

やっぱり売ってしまった後は、冷たいのかな。と、さびしくなってしまいました。
前はドコモはとてもサービスがよく客思いだったのに、変わってしまったことを実感しました。
ドコモさん、がんばってね。
応援してます。

書込番号:16439672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/05 18:46(1年以上前)

〉やっぱり売ってしまった後は、冷たいのかな。と、さびしくなってしまいました。

どんな縦筋かはわかりませんが、通常時には出てなくて急に出たのであれば、故障の可能性もあるのではた思います。
DSはどこでも対応してもらえるので、店舗を変えてみるのも一つだと思いますよ。

書込番号:16439702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2013/08/05 23:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
またそのうち別のDSに行ってみます。
2年くらい前までは、友人に『ドコモは不具合があってもちゃんと交換してくれるよ!』って、
AUやソフトバンクの人に自慢してたのがなつかしいです。
お店はやっぱり新品は、販売用に残しておきたいのでしょうね。
ドコモショップ四日市北店の人も、家電量販店とかわらないかもですね。

書込番号:16440799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/05 23:29(1年以上前)

基本的に販売から時間が経つと新品交換は殆どありません。
リフレッシュ品の交換が一般的です。
スマホを不具合で交換するかは店舗の判断になりますので、修理しか受け付けない所もあるかと思います。
店舗を選ぶのも大事になるでしょう。

それでも他のキャリアに比べるとdocomoは交換対応はしてもらえる方ですが、今後はリフレッシュ品の交換もなくなるやうな事も書かれていましたから、基本的には修理対応になっていくでしょうね。

書込番号:16440834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2013/08/06 00:07(1年以上前)

そうですか。
これからは8万もするスマホも、いちかばちかの買い物になるんですね。
もともとは、ドコモというよりメーカーの品質があがれば何も問題はないのですが。

書込番号:16440969

ナイスクチコミ!2


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/06 11:54(1年以上前)

どんな線なのか分かりませんが、
過去にギャラリー見てると画像に線が入ることが続いており
念の為端末を初期化すると線が消えました。

書込番号:16442004

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2013/08/06 17:19(1年以上前)

白い画面や薄い色の時に目立つのですが、
少し黒目の線が入ります。

よく、ドコモショップの人がいう『メーカーに故障かどうか診断してもらいます』っていうけど、
僕はその現象が耐えられなくてショップにいってるわけだから(故障かどうかの判断を知りたいわけではない)、客のニーズを全く無視した対応だと思う。
故障かどうかは、メーカーさんが次回の製品の参考にすればいいだけだと思う。
もういちど、ドコモ四日市北の副店長に話して来ようかな。

書込番号:16442809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/12 08:17(1年以上前)

どこにどんな線はいりますか。
縦横どっちでしょう。
例えばswippadなんか使うと、機種によってタッチゾーンを隠せずに縦線でちゃうらしいですが

書込番号:16461397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/12 08:23(1年以上前)

縦線てかかれてましたね
失礼しました

書込番号:16461409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング