『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiについて

2013/08/08 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

SC-04EかF-06Eに機種変更を考えている者です。
今はSO-02CをWi-Fiメインで使用しています。
しかしルーターとの相性が悪いのか、接続しても30秒程で切れてしまいます。
他にもSO-02CはRAM不足など悩みが多く、
機種変更を考えている次第です。

そこでSC-04Eについて色々なサイトを見ていると、
"Wi-Fiの繋がりが悪い"
などといった書き込みがあるのを目にしました。
私はWi-Fiをメインで利用するので
繋がりが悪いのはちょっと気になるところなので
ご購入された方やその辺りに詳しい方
できればSC-04EのWi-Fiの繋がり具合について
教えていただけないでしょうか?

ちなみに自宅のWi-Fiは
バッファローのWHR-300HP
回線はNTT西日本のフレッツひかり
プロバイダはocnです。

書込番号:16447757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 00:50(1年以上前)

ジェイコムで、バッファローのを使っていますが、全く問題なく繋がりますよー☆

書込番号:16447828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 04:02(1年以上前)

私はジェイコムでモトローラですが快適に繋がります。

外出時もWifi ONのままですが、コンビニや携帯ショップやWifiスポット
が近くに有ると敏感に電波を拾います。

書込番号:16448041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 07:09(1年以上前)

WIFIが弱い個体もあると思います。
それは初期不良だと思うので、ドコモショップで交換すればいいと思います。
わざわざ出向くのはめんどくさいですけどね。

自分の端末は好調です。

書込番号:16448216

ナイスクチコミ!0


guretomさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/08 21:28(1年以上前)

私はWiMAXでNECのWM3600Rを使ってますが
突然切れたりとかは今のところ全くありません
認識も早いので快適です。

書込番号:16450352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/08/08 21:38(1年以上前)

バッファローの古いルーターと相性が悪いようですが、ファームウェアをアップさせると改善するケースも多く、あまり気にしなくてもいいような気がします。ちなみに最新の11ac準拠対応ルーターにつなげると恐ろしく速くなりcpuがついてる来れない感じがします。

書込番号:16450400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/10 22:52(1年以上前)

みなさん御返信ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にさせていただきます。

ぜひSC-04Eで検討してみたいとおもいます。

書込番号:16457423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング