『ノート3の基本仕様ですね。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノート3の基本仕様ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ノート3の基本仕様ですね。

2013/08/14 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:40件
機種不明

基本仕様

どうも、韓国でソウルで仕事している、サラリーマンです。皆様ご存知だと思いますが、今月13日ノート3の基本仕様で発表されました。

ディスプレイの大きさは5.68に決まりましたね。6インチ超えると思ったんですが(汗)
やはり有機el搭載、フレキシブルで発売されましたが地域によって異なるそうです。
それに二つに分かれて、SM-N900はエクシノス 5420 1.8GHzに 、SM-N9005と別モデルにはスナップドラゴン800 2.3GHz 、或いはインテルのCLover Trail+や9月発売予定の ベイトレイル-Tも予定されてますね。

どうですか、仕様には詳しくないので、参考のため、ぜひご意見きかせてください。よろしくお願いします。

書込番号:16470195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/14 23:30(1年以上前)

大きさは、Galaxy tab10.1/7 mega6.3/5.8 note5.3/5.5等で
ユーザーの反応をみて大きさを選定したという記事を見たことがあります。
megaの5.8の方が売れ行きが良かったのかな?

書込番号:16470266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/08/14 23:41(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
韓国では大画面は女によく売れてますよ。lg optimusg proもすごく売れてますし、でも、やはり6超えると持ち辛いと思います。

書込番号:16470314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/15 07:13(1年以上前)

Galaxy NoteからSONY Xperia Z Ultraにしましたが、サイズ的には6インチ以下の大きさが一番使いやすいように思いますね。
Xperia Z Ultraの6インチオーバーのサイズはちょっと中途半端な感じがします。

書込番号:16470906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/15 20:45(1年以上前)

スマホとしての大きさは。ギリギリZや富士通のF-06E迄でしょうか。

書込番号:16473111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/08/16 13:06(1年以上前)

アキラ爺さんさん
ご返信ありがとうございます。

やはり、そうですよね。中途半端よりはタブレット使う方がいいと思います。

書込番号:16475422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング