『「SPメール」での日本語手書き入力の不具合について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「SPメール」での日本語手書き入力の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:34件

本機内蔵の日本語手書き入力を使って、SPメールの本文を記入する際、入力して文字が残り、重複して入力されてしまいます。例えば、「こんにちは」と入力するところ「こんばんは」と誤って入力したとすると、「ばんは」まで消して「にちは」と入力すると、「こんこんにちは」となってしまいます。
念のため、他のアプリで入力を試みると、まったく問題なく入力できます。

時間があれば、DSに駆け込みたいところですが、時間の都合がつかずに不便しながら使用しています。本機をお使いの皆さんはいかがでしょうか?情報を頂けると幸いです。

書込番号:16474107

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/16 09:25(1年以上前)

自分の端末で再現してみました。結果は同じようになりました。

自分は普段は、手書きは7notes with mazec と言うのを使用しています。
少々高いですが、無料版もあったと思うので一度試してみてください。

書込番号:16474731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/16 12:21(1年以上前)

もうすぐSPモードメールが廃止する迄の我慢だと思います。

書込番号:16475291

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/16 20:48(1年以上前)

この手の不具合は、DSのホットモックでも確認できると思います。
もしDSのモックで再現されたら、現状の仕様ということで、我慢を強いられると思います。

書込番号:16476677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング