スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
MNPでドコモのギャラクシーs4に行こうと思ってるのですが、全国的には一括0円+キャッシュバックみたいなものもあるのですが、大阪ではありませんか?情報あればお願い致します。
書込番号:16499039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
京橋でキャッシュバック4万円のポスター見ました。
ただ、店に入ってゆっくり見てないので本体代がいくらか、オプションはどうなのか、詳細はわかりません…。
一度問い合わせしてみてください。中途半端な情報で申し訳ないです。
書込番号:16500034 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
早速の情報ありがとうございました。おそらくその表示ですと本体から4万引きでしょうね。ビックカメラなんばで6万引きってのが今日からみたいなので、今のところ、6万引きが最高ですね。情報ありがとうございました。また何かありましたらお願いします。
書込番号:16500437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、京都駅前のビックカメラに行ったんですが、MNP一括6万円引き、分割では6万円の商品券でした!
書込番号:16504414 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
色々な情報ありがとうございました。
結果的には複数回線(スマホ2台+ガラケー1台+別契約家族ガラケー2台)にキッズを抱き合わせという形で
ジョーシンですべての機種0円とジョーシンポイントが残る状態までになりました。
単回線だけでは他店のほうが安いかもしれませんが、複数台MNPならダントツに安くなることもあるようです。
参考までに
書込番号:16539045
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











