『セーフモードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セーフモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セーフモードについて

2013/08/26 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

昨日、端末を掃除がてらタオルで拭いていたのですが、気づくと画面左下に「セーフモード」と表示されたセーフモード状態になっていました。セーフモードである必要がないので、再起動して通常モードに戻ったのですが、再起動後にアプリの表示順が変わっていたり、Twitterがログアウト状態になったりと、不思議なこともありました…。
そこで、自分でもわからないので、どーすればセーフモードになるのか、またセーフモードになることで起きる不具合など教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:16509351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/08/26 13:52(1年以上前)

電源ボタンを長押しし電源を切るというところを長押しするとセーフモードになります、セーフモードは初期アプリ以外のすべてのアプリ(サードパーティアプリ)が一時的に消えるモードです、サードパーティアプリのせいで不具合が起きていないかなどを調べるためのモードですね、再起動によりもとに戻ります。不具合はないんじゃないですかね..

書込番号:16509369

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/26 19:53(1年以上前)

>再起動後にアプリの表示順が変わっていたり、Twitterがログアウト状態になったりと、不思議なこともありました…。

普通はないと思います。
何故なんでしょうね。

書込番号:16510367

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2013/08/26 23:03(1年以上前)

試しに、改めてセーフモードにしてみたのですが、再起動後にやはり同じ症状が出ました…。アプリの表示順が変わっている、Twitterがログアウト状態、文字入力のATOK解除…。
なんなんでしょうね?

書込番号:16511338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング