『アップデート9/24』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート9/24』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信21

お気に入りに追加

標準

アップデート9/24

2013/09/24 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

改善される事象
ブラウザ上の「ウインドウ」アイコンを押下しても反応しない場合がある。
変更される機能
「緊急通報」画面に選択表示される緊急通報番号(110番、119番、118番)の削除
だそうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04e/index.html

書込番号:16626774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/24 13:03(1年以上前)

今回のソフトウェア更新でも画面輝度変動が直らないって、GALAXYS4終わってる┐(´∀`)┌
早くLG G2発売されないかなぁ(´・ω・`)
nexus5ならめちゃイイんですが♪
もうSAMSUNG飽きた!

書込番号:16626933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/24 14:09(1年以上前)

> もうSAMSUNG飽きた!

う〜ん、良く分かります。ついでに

iPhonもう飽きた! も追加します。

書込番号:16627104

ナイスクチコミ!10


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/24 14:45(1年以上前)

iPhone 発売3日で900万台とか、凄い人気です。

 わたしはS4で満足々です。
UpDateしましたが、変化無いような?

書込番号:16627203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/24 15:24(1年以上前)

このアップデートを適用してから、キャリアメールの通知、キーボード入力時などのバイブが強くなったのですが、みなさんはいかがでしょうか。

書込番号:16627299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/24 16:35(1年以上前)

iPhoneもう飽きたんですか?ぐは(笑)
iPhoneもうちょっとで買いかけたんですが、4インチなのでとどまりました(汗)

GALAXYS4の不満は、画面輝度変動以外に、チューニングが最悪で、メモリー食い過ぎるのが致命的でめちゃストレス溜まっています。
GALAXYS4もガラケー化し過ぎなのかも知れません。

書込番号:16627474

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/24 16:54(1年以上前)

Йё`⊂らωさんへ
まだ、画面輝度変動に悩んでいたのですね。
新しい製造lotも出たことですし、もう一度交換をしてみてはいかがでしょうか?

iphoneは4インチなので、今のところは購入する気になりませんね。
レスポンスはiphoeの方が良かったので、その点は羨ましいです。

書込番号:16627518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/24 17:51(1年以上前)

H.H.Hさんへ

そうなんです(汗)
ダメ元でdocomo行ってみます!
助言ありがとうございます。

書込番号:16627674

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/24 19:12(1年以上前)

>もうSAMSUNG飽きた!

禿げしく同意。
国内メーカーに期待!

書込番号:16627956

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/24 19:30(1年以上前)

ARROWS NXさんへ
今後、トラブルを回避したいので、自分がたてたスレに書き込まないでください。
昨日のあなたの書き込みが運営に荒らし認定されて、削除されたのをもう忘れてしまったのですか?

自分は非常に悲しいです。もう少し大人になってください。
さらに、自分が書いたことをもう忘れてしまったのですか?
このスレはアップデートの内容のスレです。
あなたの書きこみは今回の内容に全く関係ありません。

書込番号:16628020

ナイスクチコミ!5


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/24 19:55(1年以上前)

ARROWS NXさんへ
昨日に引き続き、今日もスレを荒らしに来るのですね。
さすがにちょと引いています。
何が原動力でそんなに荒らしまわるのかわかりません。

自分はあなたが立てたスレには返事をしていないと思います。
それは、あなたが荒らしまわるような方だからです。
なのに、あなたは自分のスレを荒らしに来る。そろそろやめてください。

補足
多少スレの内容から脱線しても自分は構わないと思いますが、

ARROWS NXさんは昨日それを否定したので、=脱線した内容はARROWS NXさん的には荒らしとなります。
ARROWS NXさんが荒らしと行った内容をARROWS NXさんが行っています。

※自分のスレには返信はしないようにしてくださいね。

書込番号:16628140

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/25 06:02(1年以上前)

あなたもこんな書き込みをしています。そもそも私に粘着してきたのはH.H.Hさんです。
やめてもらえませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16628938/#tab

書込番号:16629954

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/25 06:10(1年以上前)

またそうやって荒らしをする。
自分のスレには書き込みをしないでください。

その書きこみは、あなたが自分でいったことを守っていなかったのでわざわざですが、書き込みました。
返信で自分の非をきちんと認めているではないですか。
スレの内容と関係ないと。あなたの基準では、荒らしなのでしょう。
それを注意してあげただけです。

書込番号:16629966

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/25 06:19(1年以上前)

ARROWS NXさんへ
これで3日連続で荒らし行為です。ただ、自分はあなたを責めたりはしません。
人は誰でも過ちをするものですので。
今後気をつけていただければいいですよ。
気持ちよくこの掲示板を使用しましょう。

今後のトラブル防止のために、
私はあなたが立てたスレに書きこみません。
あなたも、私が立てたスレには書き込まないでください。
※このスレを含む

書込番号:16629978

ナイスクチコミ!0


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/09/27 22:16(1年以上前)

画面の明るさが変わる現象につきましては、自分が検証したところ、端末の発熱が原因です。

画面が勝手に暗くなった際に、ディスプレイ設定画面の明るさを見てみて下さい。

過熱防止のため...という表示があると思われます。

言い方が悪いですが、サムスンはこっそり裏で何かをするのが得意ですので、仕方がないと思います。

自分であっても、こっそり何かする事はありますし。

今回のアップデートでも、WGA対策品(過去スレのカメラ強制終了スレをご覧ください。) であっても、解決していません。

また、カメラの終了、ノイズにつきましては、後日時間のある際に検証します。

相変わらずカーソル飛びは直ってませんね...GoogleIMEなら大丈夫ですが...

自分があまり暇では無くなったため、あまり当機種の検証や研究があまりできてません。

書込番号:16639862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/27 22:26(1年以上前)

自分の端末は一度も発熱により明るさが変わったことはないですが、そんな事例もあるのですね。

カーソル飛びはブラウザで入力時に自分も発生していました。
しかし、いつからか全く発生しなくなりました。
ブラウザは、ドルフィンです。入力は標準のものです。

カメラは5分で発熱で停止を確認しました。
直っていませんでした。

書込番号:16639915

ナイスクチコミ!1


Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 22:34(1年以上前)

〉kdrx2784さん
カメラのノイズ、直らなかったです…。
S4にしてカメラの不具合で端末交換4台目。相変わらず不具合直らずでもう呆れてます。
使い慣れてるから機種変したくないけど、このまま不具合直らなければ…

書込番号:16639956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/27 22:37(1年以上前)

もちろん機種変でしょう。

書込番号:16639968

ナイスクチコミ!1


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/09/27 22:51(1年以上前)

機種不明

わざわざ検証ありがとうございます。助かりました。

相変わらず不具合は直ってない感じですか...

一応、証拠スクリーンショットとして、画面が暗くなった際の設定画面を上げておきます。

頼みますよ、サムスンとドコモ
iPhone出して、他の機種の不具合には適当に交換しておいて目をつぶるつもりでしょうかね。


書込番号:16640038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/28 06:44(1年以上前)

ARROWS NXさんは結構変えていますもんね。
この夏だけでも、
富士通→シャープ→iphoneでしたよね。

自分のスレには書きこみしないでくださいね。

書込番号:16640836

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/28 07:57(1年以上前)

初めて見ました。
3Dのゲームをしても起きたことないので、個体差なんですかね。

次は4.3への変更ですかね〜。そこで一気に直るといいのですが。

書込番号:16640985

ナイスクチコミ!0


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/09/28 08:09(1年以上前)

この時のMixの温度は37-8℃程ですので、ちょっとこの辺も過剰制御だと思いますので、4.3での改善に期待ですね。

というか4.3で止まらず5.0にもなればいいですけどね...

書込番号:16641008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング