『ランニング中のスマホ携帯について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランニング中のスマホ携帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ランニング中のスマホ携帯について

2013/09/28 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:39件

いつもお世話になってます。
ランニング中にアームバンドでギャラクシー使ってる方いたら、おすすめあったら教えてくださいm(__)m

あとなんかイメージ的に走りながらつけてると壊れそうですがどうなんでしょうか(^^;?

書込番号:16642082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jyrdfさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/28 16:44(1年以上前)

壊れそうとかイメージ持ってるなら、壊れてもいい安物MP3プレーヤーでも買えばええやん…。

書込番号:16642524

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/28 17:16(1年以上前)

自分はリュック背負って走っています。
肩のところのスマホ入れがあるのでそこにいれていますが、大丈夫ですよ。
adidasのランキング用のものを使用しています。

何度か落としましたが、落下による不具合は今のところないです。
ランニング中に落とすリスクはあるのは確かですけど。

書込番号:16642625

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/28 20:22(1年以上前)

自己責任でお願いします。

書込番号:16643270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/09/28 20:57(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^) やはり自己責任ですよね。今はアプリでルートや距離なども出るので、出来ればスマホ使いたいんですが、スマホも壊れそうだし、アームバンドも口コミでは壊れるの早いみたいなのでちょっと悩み中です。

書込番号:16643422

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/28 20:58(1年以上前)

これからの時期、高感度モードにすると手袋をしていても反応するので、とてもありがたいと思います。
汗が画面についても誤作動しませんし、適当に触っても反応します。
S2からこの機種にしたときに、感動しました。

書込番号:16643425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング