『キットカットの落ちてくる日は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キットカットの落ちてくる日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キットカットの落ちてくる日は?

2013/11/02 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:376件

サムスンからは公開されましたが、日本の公開日はいつ頃になるのでしょうか?待ち遠しいです。
かなり軽くなったと聞いてます。今以上にサクサクになったら最高なので情報知っている方は教えてください。

書込番号:16787237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/11/03 21:13(1年以上前)

Galaxy s6が出る頃かと思います。2015年頃ですかね

書込番号:16790726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2013/11/03 22:53(1年以上前)

ええっ!?そんな先になるのですか?
それでは機種変する頃になりそうですね。残念です。

書込番号:16791261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/11/04 03:20(1年以上前)

SAMSUNGのメジャーアップデートの速さは業界トップですから、グローバル版にはおそらく結構早期に降って来るでしょう

でもSC-04Eは全く話が別です。これはドコモ専用のキャリアモデルですから、キャリアが一枚噛んでます

グローバル版と日本版がある機種については、GALAXYに限らず、日本版はアップデートが遅い、あるいはやらないということがあります

過去にも、ドコモだけでXperia X10、Xperia arc、Xperia ray、Xperia NX、Xperia acro HD、GALAXY S2、GALAXY S3など、海外版はアップデートされたのに日本版は切り捨てられたという例はたくさんありますからね

とはいえ、SC-04Eはまだまだ余力のある機種ですから、何かしらのメジャーアップデートは一回くらいはすると思います

書込番号:16792012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2013/11/14 13:14(1年以上前)

なるほど、とても勉強になりました。
キットカットS4でもなると良いですね。

書込番号:16834580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング