『LTEの受信感度について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEの受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEの受信感度について

2013/12/22 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:41件

この機種ですが、LTEの電波をつかみずらいのでしょうか?
Galaxy S3とXperia Aと並べても2機種ともLTEになっているにも関わらず
S4だけ3Gになっています。たまにLTEに切り替わる時もありますが
すぐに3Gになったり、圏外になったりします。
購入直後に3GになったままLTEに切り替わらない不具合があり、
ドコモショップでSIMを交換をして症状は改善されました。
皆さんのS4はいかがでしょうか?
S4はこんな感じでしょうか?

書込番号:16984651

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/12/22 08:05(1年以上前)

自分の経験上、
他の機種と比べてLTEのつかみは少し悪いと思います。
圏外はさすがにありませんが。

書込番号:16984726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/12/23 10:06(1年以上前)

そうなんですね。この機種の仕様では仕方ないですね。
修理をしてみようと考えましたが、無駄そうですね。
因みに圏外は、LTEと3G切り替わり時に発生します。

書込番号:16989075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/12/23 10:23(1年以上前)

確かにLTEと3Gに切り替わるときに一瞬圏外になりますね。
だったら、3G固定でもいいのにと鬱陶しく感じた記憶があります。

書込番号:16989124

ナイスクチコミ!1


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/23 12:59(1年以上前)

S4以外は問題ないですね。

書込番号:16989644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/24 11:40(1年以上前)

場所にもよると思いますよ。自分は全然気になりません。早いし、つかむし、問題ないですね。

書込番号:16993507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング