『買い替えしたいU』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替えしたいU』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

買い替えしたいU

2014/01/15 05:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

説明不足でした。m(__)m
ゲームの方は、フラッシュとHTMLと設定を変えられて
Adobeのサポート終了後に対応策を、講じています。
ところが、量販店で教わった方法で、前のスマホからテザリングを利用してフラッシュをインストールするって
手段に成功しても、フラッシュでもHTMLでも、見られないんです。(T-T)
ショップと相談しても、設定でどうにかなる物ではない
と言われて、ゲームを通じて状況を拡散しても、
「自分のは平気ですよ」って人が1人もいません。
ところが、Android4.2以降のスマホ(国産、au)を
使っている人は、問題なく楽しんでいるというのです。

個人的に、この機種に不信感が募ります。(>_<)

書込番号:17074172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/01/15 07:23(1年以上前)

具体的な内容がないので、なんとも言えないですね。
どのゲームとか、どのブラウザアプリとか。

書込番号:17074272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/01/15 15:18(1年以上前)

まさかと思いますが、chromeでFlash再生しようとしているオチなのでは?

※もし今お使いのブラウザがchromeでしたら、Flashが再生出来なくて当然ですけどね…。
(その場合なら、Flash再生が可能なブラウザアプリで使う事です。)

Adobeから、きちんとAndroid4.0用のapkファイルをインストール出来ているのか?も不明なので、
何とも言えませんが?
Android4.0用のFlash Player11最新版(最終版)は、11.1.115.81になります。

口コミ板で大変お世話になっている、AMD 大好きさんのブログでのインストール方法が一番解りやすいかと。

http://dokoblo.com/archives/20014749.html

既にご存知だと思いますが、Android4.0用のFlash Player11は、アップデートも含むサポート自体が
昨年をもって完全に終了しております。
今後脆弱性が見つかっても、すべて自己責任となりますので要注意です。

http://appllio.com/20131015-4300-adobe-flash-player-last-support

書込番号:17075315

ナイスクチコミ!9


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/15 18:27(1年以上前)

新規に「悪」スレたてて意味あるの?
前の続きでいいのに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=17072374/#tab

書込番号:17075821

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/15 22:41(1年以上前)

>@ARROWSさん

ハンドルネームがハンドルネームですから(^_^;)

書込番号:17076865

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/18 10:48(1年以上前)

いつもながら悪スレたてる時は新規ID多いね。

書込番号:17084929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/02/14 12:21(1年以上前)

買い替えしたいVがないことを祈ります。

書込番号:17189785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/14 12:47(1年以上前)

国産信者と言うことなので、今後国産のものを購入すれば文句も言えなくなるでしょう(^_^;)
もっとも、唯一国産を謳っている富士通もスマートフォンで言えばかなりの赤字らしいですけど。
http://toyokeizai.net/articles/-/30074

書込番号:17189871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング