『初期の壁紙に戻す方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期の壁紙に戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期の壁紙に戻す方法

2014/02/23 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

壁紙を変更したら、元の壁紙に戻らなくなりました。元の壁紙に戻す方法を教えて頂けませんか?
元の壁紙はブルーで、少し光が当たっているような壁紙です。

書込番号:17225438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/02/23 07:32(1年以上前)

機種違いなのですが、ホーム切替でdocomo Palette UIに変更してから画面タップできせかえから壁紙を選択し、
その後再度ホーム切替でTouchWiz標準モード等に変更したら如何でしょうか?

書込番号:17225993

ナイスクチコミ!6


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/02/23 07:35(1年以上前)

設定→マイデバイス→ディスプレイ→壁紙→ホーム画面→壁紙
で変更できませんか?

書込番号:17226003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/03/03 09:58(1年以上前)

無事元に戻りました。ありがとうございました。

書込番号:17259182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング