『この機種にはガラスフィルムおすすめ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種にはガラスフィルムおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種にはガラスフィルムおすすめ

2014/03/29 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

有機ELでフルHD...もう発売から半年以上過ぎててもこのスペックはテンション上がります。

この綺麗な画面を使うからには液晶フィルムにもお金かけたほうがいいですね。
この前680円の指紋がつかない気泡が入らない!と書いてあるアンチグレアフィルムを貼ってたんですがああいうタイプは画面をちょっとぼやけさせるので鮮やかなディスプレイがもったいない...

でもあのスルスルとしたアンチグレア特有の手触りも好きでした。

手触りも良くて画面も綺麗に使いたい方におすすめしたいのがガラスフィルムです。
僕はヨドバシで買って300円で貼ってもらいました。

張り替えてもらった時マジでびっくりしましたよ。
極薄ガラスなので手触りはガラスそのもの。
何よりもディスプレイがすごくすごく綺麗に。
まるで新品を買った気分でしたよ。



長くなりましたがこの機種をお持ちの方は是非液晶フィルムにもいいものを使ってみてください。
ずっと使うものです。たとえ2000円しても半年使えば一月300円ちょいです。安いもんです。

ガラスフィルムマジ感動!

書込番号:17356903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/29 13:35(1年以上前)

液晶フィルム?
OLED?

書込番号:17357323

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/29 16:32(1年以上前)

>infomaxさん

確かにこの端末は液晶では無いですから液晶フィルムはちょっと可笑しいかもですね(^_^;)

書込番号:17357781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2014/03/31 14:53(1年以上前)

あ?そうなんですか?
スマホフィルム??

書込番号:17365744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/31 18:19(1年以上前)

スレ主さん自身一番最初に有機ELって言っちゃってますからね(^_^;)
普通に保護フィルムで良いんじゃないですか?

書込番号:17366202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2014/04/01 01:19(1年以上前)

それだwwwww
ナンデオモイツカナカッタンダロ(笑)
ありがとうございました!

いやーお恥ずかしい

書込番号:17367852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング