『何度もログインする?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何度もログインする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何度もログインする?

2014/04/22 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:98件

また、問題にぶつかりました!プラウザは、エンジェルとhabitを使っていますが、(エンジェルより現在移行中)
価格.comでナイス!をするとログインをさせられます。1日や2日おいてナイスなどするとまた、ログイン!画面。たまに再起動しますが、また、ログイン!エンジェルも同じようになりました。解決法ありましたら、情報お願いします。

書込番号:17440562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/22 23:19(1年以上前)

定期キャッシュクリーナー系アプリなど使ってませんか?

書込番号:17440659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/04/23 00:06(1年以上前)

( ̄▽ ̄;)!使ってます!ただ、ログインをひつこく言ってくるのは、価格だけです。クリーナー系アプリアンイストでしょうか?

書込番号:17440835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/23 01:07(1年以上前)

取り敢えずアンインストールして様子をみましょう。

書込番号:17440961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/04/23 07:16(1年以上前)

おはようございます、PCブレイカーさま。アンインストールして様子見てみます。

書込番号:17441266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/04/25 16:03(1年以上前)

現在のところ、安定しています。調べて見たらクリーナー系アプリは、ありませんでした。なんだったんでしょうか?もう少し様子見てみます。解決法ありましたら、情報お願いします。

書込番号:17448340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/06/11 03:34(1年以上前)

遅くなりました、重ね重ねすみません。クリーナー系ではありませんでした。大変ありがとうございました。

書込番号:17614147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング