『Googleカメラ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleカメラ

2014/07/17 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

Kitkatにアプデしたので、早速Googleカメラをインストールしようと思ったのですが
Google playストアで検索しても見つからず、PCから見てみると機種が対応していないとのこと・・・
アプリ側の要件としてはKitkatであることだけのはずなので使えないわけがないのですが。
インストール前になにか特定の操作など必要なのでしょうか?

書込番号:17741747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/17 14:14(1年以上前)

Googleの対応(対応機種登録等)が遅れてるのかもしれないですね
Googleサポートに問い合わせたら事情がわかるかもしれませんよ
https://support.google.com/googleplay/?hl=ja

書込番号:17741904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/18 19:59(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.GoogleCamera

こちらからはどうでしょう?
私は普通にインストール出来てますが…

書込番号:17745798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/07/28 21:58(1年以上前)

お返事が遅くなってしまいすみません

>Aki Sakuraさん
ありがとうございます。サポート、電話を受ける環境がなかなかなくて問い合わせず仕舞いでした^^;

>さちぱぱさん
ありがとうございます。自分以外の人はS4でも使えているのですね。


自分の機械の問題なようです。
一度OSごと再インストールすることにしました。

書込番号:17780174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング