『sbowser:sandboxed_processが電池をかなり食ってます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sbowser:sandboxed_processが電池をかなり食ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:376件

BatteryMixでみると表題のものが電池の消費を早めています。充電中の朝方に動いている形跡があるのですが、これはなんなんでしょうか?ぐぐってもうまいこと分かる結果が出ないので、教えて下さい。また起動しない方法があれば教えて下さい。このごろ裏で立ち上がるようになりました。

書込番号:17963666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/21 17:13(1年以上前)

Battery Mixでは何もわかりませんし、むしろミスリードすることが多いです。
スペルも違うんじゃないですか。

いずれにしても、まず、[設定]の[電源管理]などから、どのプロセスがバッテリを使っているか確認してください。

書込番号:17964153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2014/09/21 19:22(1年以上前)

sbrowserでした。設定からみてみます。ありがとうございました。

書込番号:17964637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/21 21:11(1年以上前)

機種不明

『Chrome beta』使用時

『S Browser』については以前に少し調べたことがありましたので、ご参考になれば幸いです。
SAMSUNGが『Chrome』ブラウザをベースにちょこちょこイジったものを『標準ブラウザ』としてプリインストールしてると思われます。

http://kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=17444652/

電池消費の件については、まだ詳しく調べてなくて推測の域ですが。
S4標準ブラウザが終了してなくて、裏で起動したままなのが原因なのでは?
似たような事例が『Chrome beta版』で挙がってました。

のちほどまた詳しく調べてみますので、何か分かれば書き込みさせて頂きます。

書込番号:17965148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2014/09/21 23:38(1年以上前)

ありがとうございます。すごく参考になりました。なるほど標準ブラウザーが裏で起動したままなんですね。違うブラウザーを使ったほうがいいですかね。

書込番号:17965881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング