『設定時の「新しいAPNを選択します。」がない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定時の「新しいAPNを選択します。」がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:10件

IIJmioで契約をして手順通りに進めていきましたが、モバイルネットワーク→APNを選択し左下のメニュー?を押すと新しいAPNと初期値にリセットと二つの設定項目が出るはずなんですが、初期値にリセットした出ません。 
IIJmioに問い合わせオペレータ対応、SIMの認識も出来ており初期値にリセット後も「新しいAPNを選択します。」が無いのは理由が分らないといいます。
IIJmioと契約前にAOSSでのwifiで繋いでおりました。
なお初期値にリセット後も設定せずともwifiで繋がっておりネットは閲覧できます
機械の故障なんでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:18950663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/09 21:02(1年以上前)

機種不明

この設定を開きたいのでしょうか?

書込番号:18951204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/07/09 22:05(1年以上前)

別機種

ありがとうございます、この画面まで進んだとき新しいAPNの設定が出るはずなんですが、初期設定値にリセットをしても出てきません
とらじろうさんの画面からの設定が必要なんでしょうか?
一度教えてください

書込番号:18951495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/09 22:24(1年以上前)

右上の+を押せば出るんじゃないですか?

書込番号:18951583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/07/09 23:08(1年以上前)

設定できました。
ありがとうございました。

書込番号:18951778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング