『ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2013/05/18 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 ashlynx777さん
クチコミ投稿数:20件
別機種

Orz

昨日購入し、現在色々と楽しく弄ってます。
今は新発売の機種でも、発売時にはケースが同時に売られてて
RAY-OUTのマットハードコーティング シェルジャケット
を一緒に購入しました。(RT-SO04EC4/B)

・・・・・が、装着したところ充電クレードルに入りません(TwT)
クレードルが使えるようなケースかジャケット、どなたか
ご存知ありませんか?

なにとぞご教示くださいm(_ _)m

書込番号:16146997

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/18 16:40(1年以上前)

Xperia Z のカバーと同様に、トリニティからカバーを付けたまま純正クレードルを使用可能な「Ultra Thin Cover Set for Xperia A」が発売されるようです。
http://trinity.jp/news/2013/05/3857.html#05

書込番号:16147055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/18 18:26(1年以上前)

この機種を持っていないので確認して貰いたいのですが
裸でクレードルにセットする時に余裕が有りますか?
余裕が有れば装着したまま充電できるカバーが販売されそうですね

私が持っているSO-02Eは裸でもキツキツなのでまともなカバーは遂に販売されませんでした

書込番号:16147389

ナイスクチコミ!1


スレ主 ashlynx777さん
クチコミ投稿数:20件

2013/05/19 09:19(1年以上前)

>>以和貴さん

情報ありがとうございます!
ちゃんと対応したものがあるんですね、
あわてて買って無駄使いになってしまいました(汗
有難う御座いました

>>@ちょこさん

クレードルにセットするとほとんど隙間ないです(TwT)
以和貴さんがおっしゃられるとおり、この隙間に対応した
トリニティ製のものが発売されるようですが
この隙間となると、相当薄くなるってことで
一回もの見てから買おうと思ってます。

書込番号:16149687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/19 09:35(1年以上前)

トリニティ製のケースはZでも発売されましたが、クレードルに入らないということで一度回収になりました。
それと薄さが0.35mmでしたので落下時の衝撃という点では厳しいかと思います。

XperiaAの詳細はまだわかりませんが、薄さはZ用とあまり変わらないのではないでしょうか。

書込番号:16149730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング