『同梱されている付属品について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同梱されている付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同梱されている付属品について

2013/05/19 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:141件

スマホデビューするにあたって、この機種を検討している者です。

購入された方にお伺いしますが、ドコモオンラインショップに掲載されている、同梱されているオプション品の一つ「リアカバ― SO22」というのは、携帯ショップ等で販売している「保護ケース」同じような物と捉えて良いのでしょうか?

またACアダプタは別売のようですが、純正品の急速充電対応のACアダプタ04は使えるのでしょうか?

ご教示よろしくお願いします。


書込番号:16149153

ナイスクチコミ!2


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/05/19 03:22(1年以上前)

リアカバ― SO22とは本体の裏蓋の事です。
本体裏のデザインの部分がリアカバーになりますので、保護カバーを着けるのであれば別途必要になります。

ACアダプター04は問題なく使えます

書込番号:16149162

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/19 03:37(1年以上前)

先に回答された蟻輔さんが仰っておりますが、リアカバーは本体の裏蓋の事を指します。

勿論、リアカバー単体でも販売されております。(1,365円)

昔自分も別の機種でやっておりましたが、本体色とは別に違う色のリアカバーを購入して
パンダみたいな事をしておりました。(苦笑)

急速充電対応しているので、ACアダプタ04使用しても差し支えありません。

書込番号:16149172

Goodアンサーナイスクチコミ!3


wahaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/19 03:43(1年以上前)

オンラインショップの購入端末の価格の下、追加できるオプションを開くと対応する商品一覧が表示されます。そこに詳細説明もありますよ

書込番号:16149179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2013/05/19 04:54(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。

リアカバ―とは本体の裏蓋の事だったんですね。

wahaさんが仰る通り、詳細説明を見れば分かる事でしたね。

お恥ずかしいかぎりです・・・

書込番号:16149235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング