『耐久性について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

耐久性について

2013/05/22 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:47件

ジーンズの尻ポケットに入れようと思うんですが折れたり不具合の原因になりませんでしょうか。

書込番号:16161472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/22 01:17(1年以上前)

折れるということはないと思いますが、スマホは全面液晶になりますので圧力で液晶が壊れる可能性もあるかと思います。

個人的には避けたほうがいいかなと思います。

書込番号:16161497

ナイスクチコミ!4


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/22 01:21(1年以上前)

お尻のポケットは人の体重がかかる可能性があるので、それでも不具合が出ないと保証されている様な
ものは無い様に思いますが...。

書込番号:16161504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2013/05/22 01:22(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます、やっぱり難しそうですね。考え直します。

書込番号:16161510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/22 01:28(1年以上前)

基本どの機種であっても止めたほうが良い使い方ですね。
最近はスマホ用ポケット(側面寄りに付いているのでサイドに流れて尻に敷かない)が付いたジーンズもあるので、それを履いたほうが良いですかね。

書込番号:16161521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/22 08:54(1年以上前)

尻のポケットに入れるのは立ってふ場合は
良いのですが、座る事もあるのでやめた方が良いと思います。
iphoneも尻のポケットに入れ座ったが故に
本体が反り返り曲がったと言う記事を見た事があります。

書込番号:16162150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2013/05/22 18:16(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。前ポケットならいかがでしょうか。

書込番号:16163655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/22 18:33(1年以上前)

私はZユーザーですが、だいたいパンツの前ポケットに入れてることが多いです。今のところ歪みや傷などはありません。

タイトなパンツだと画面に負担がありそうなんでやめた方がいいかと思います。私はもっぱらスーツかジャージです。

書込番号:16163715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/22 19:00(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさんが書かれているように、ジャージなど余裕があるようならば良いかもしれませんが、ジーパンなどポケットに遊びがないならば、やはりやめておかれた方がいいかもしれませんね。

書込番号:16163800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/05/22 23:05(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん、とんぴちさんレスありがとうございます。
ジーンズはあきらめてバッグの中で検討したいと思います。

書込番号:16164973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング