『購入について質問お願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入について質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について質問お願いします。

2013/05/27 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

docomoの10年以上のユーザーです。
先日、docomoからのメールで18000円で購入できるということですが、購入できるのは一人につき一台でしょうか?

書込番号:16182406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/27 08:53(1年以上前)

1回線あたり1台になります
スレ主さんが10年以上契約している回線を複数お持ちなら複数台購入できます

書込番号:16182443

ナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/27 08:58(1年以上前)

ちょこさん、ありがとうございます。

書込番号:16182455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ranndamuさん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/27 11:29(1年以上前)

購入を検討しているのですが、10年以上だと一括でその金額なのですか?

書込番号:16182775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/27 11:48(1年以上前)

本体代は10年使用者の機種変更だろうと全くの新規でも同じです
内容は、月々サポートを増額しての実質価格がこの値段です
月々サポートが満了しない(2年以内)時に機種変更/解約をすれば値段が上がります

さらに 月々サポートを受ける為にはパケホーダイダブル(2100円/月)以上のパケ定額の契約が必要です

書込番号:16182831

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング