『購入したのですが、、、』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入したのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのですが、、、

2013/05/29 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

Xperiaシリーズが結構好きでarc、アクロ、レイ、sxと使ってきたのですがこの機種にして一つ不満があります。

この機種、細かいところなのですが画面の縁と枠の間に隙間はありませんか?特に四隅です。

そこに薄い紙などいれて画面の周りを一周しようとすると突っかかるところもあります。
つまり隙間があるところとないところがあります。

ドコモショップやソニーストア銀座で確認したのですがコールドモック?というのでしょうか、動かないタイプの模型はぴったり画面がはまっており問題ありませんがホットモックは隙間の位置は違うものの全てどこかに隙間がありました。

ソニーストアの方によると今回かなり大量生産してるので製造上の仕様かもしれないとのことでした。
今までなかった雑な作りにがっかりしてます。
それ以外は問題ないのですが、、、。

皆様の端末機はどうでしょうか?

隙間はありますか?

書込番号:16190883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/05/29 13:22(1年以上前)

あります!落ち着きましたか?(笑)

書込番号:16190893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2013/05/29 13:33(1年以上前)

やはりあるんですね!
個体差というよりは製品化すべてそうなっているというのが正しいようですね。

防水には影響ないとのことだったのでそこは安心してます。

書込番号:16190916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/29 13:41(1年以上前)

地元の家電量販店でエース君やZを触りましたが、そんなようなことは偶然なかったですね。

個体差があるのかもね。私のiPod touch5Gはホームボタンの感触が地元の家電量販店のデモの奴に比べてやわらかい感じです。

書込番号:16190936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/05/29 14:36(1年以上前)

全てじゃないです。個体差です、
残念ながら外れ個体ですね!

書込番号:16191078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/29 15:39(1年以上前)

微妙にありますね。所々ホコリが入ってます。チョッと硬めの筆で取りましょう。 気にしない、気にしない。(^-^)v

書込番号:16191236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/30 08:23(1年以上前)

ポカしました。(;_;)/~~~ 失礼しました。僕のはZです。隙間の幅が微妙に違うのは一緒ですよ。一応報告しときます。m(__)m

書込番号:16194094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2013/05/30 12:47(1年以上前)

牛タン太郎さん
返信ありがとうございます。
有楽町のスマートフォンラウンジ、銀座のソニーストアの近くにいく用事があったので見てきたのですがすべてにコールドモックにはない四隅に隙間がありました。
個体差ではないと思います。
もしくは牛タン太郎さんと隙間の捉え方が違うのかもしれません。


ペトルー酒家 さん
返信ありがとうございます。
コンパクトサイズが気に入ってしまいsxから見送っていたのですがZも同じような感じなんですね!
こういうものとして使います!
ありがとうございました。

書込番号:16194856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング