『FOMAから乗り換え Docomoショップと量販店どっちがお得?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAから乗り換え Docomoショップと量販店どっちがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

過去のレビューを読んで
まず、151に電話して20000円分の特別クーポンをゲットして
いざ、機種変しようとおもったのですが

・Docomoショップ
・大型量販店
・携帯専門店

の3つのうちどこで機種変更するのが一番お得なのでしょうか

書込番号:16209086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/03 00:25(1年以上前)

ポイントを重視するなら家電量販店でしょうね。
まあ一括の場合しかポイントは付きませんけどね。

書込番号:16209202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/03 00:52(1年以上前)

分割であれば頭金の少ないところで購入するのが良いでしょうかね。

そういう点では今はオンラインショップが安いかもしれませんね。

書込番号:16209269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 01:43(1年以上前)

とんぴちさんの書き込みの通り、オンラインショップが一番得だと思います。
近所のドコモショップで機種変しようと思ったのですが、オンラインショップより高い上に頭金が必要だったり、各種オプション加入が必須だったりと、何のメリットもありませんでした。
オプションは初月無料のものなら即解約で問題ないのですが、日割りや月契約のものだと即解約しても請求されてしまいます。
また、価格やオプションの有無はショップによってまちまちです。
安いショップを探すくらいなら、オンラインショップで購入した方が手間もありませんし、余計なオプションを申し込む必要もありません。
もちろん、151で手に入れた機種変クーポンも使用することができます。送料も今なら無料です。

因みに、私は6/1にオンラインショップで購入しました。6/12に届く予定です。

書込番号:16209394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/03 17:07(1年以上前)

オンラインショップでの購入がお得なのは他に事務手数料が店頭契約よりも安くなる点もあります。
FOMA→Xiへの契約変更は店頭契約で3150円であるのに対しオンラインショップでは2100円になります。

書込番号:16211025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/05 15:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

渋谷Y電気で一括払いだと10%ポイント付く事を確認してきました
つきみ野Y電気だと一括払いでも10%ポイント付かない事を確認してきました;x;

同じY電気でも付いたり付かなかったりするんですね

渋谷Y電気 78120円-10500円=67620円
67620円に10%ポイント還元 6762P
事務手数料3150円
※オプション10個 即解約トータル支払525円
総額71295円(6762Pバック)

渋谷Y電気 78120円-21000円=57120円
57120円に10%ポイント還元 5712P
事務手数料3150円
※オプション10個 即解約トータル支払525円
総額60795円(5712Pバック)

皆様ありがとうございました。

今回は、Y電気で誕生日月という事もあり
5万円以上買い物で1500Pとボーナス2%P貰えるとの事でこちらで予約しました

書込番号:16218458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング