『サイト閲覧時にて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト閲覧時にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイト閲覧時にて

2013/06/06 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

サイト閲覧時にて
検索などをしていて数ページ進んでから
前に戻ると最初のページになっていて
ちょっと面倒なんですが( ̄▽ ̄;)

これはもう仕方ないのでしょうか?

この説明で分かりますでしょうか〜

書込番号:16221954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/06 14:47(1年以上前)

そんなことおこったことないですね。

書込番号:16222042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/06 15:19(1年以上前)

ご使用のブラウザはプリインストールされて
る標準のブラウザでしょうか?
その時々でRAMメモリーの空きが少ないと、
そういう動作も起こりうるかもしれません。

試しに『Playストア』にはいろんなブラウザ
が用意されてますので、ご自分に合うような
アプリを探してみてはいかがでしょうか。

下記アプリでしたら、このクチコミではよく
目にしますし、数十ページも戻らない限り、
そのような症状は出ないかと思います。

『Chrome』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome&hl=ja

『Dolphin Browser』
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.mgeek.TunnyBrowser&hl=ja

『Firefox』
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox&hl=ja

『Boat Browser』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free&hl=ja

書込番号:16222101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 15:26(1年以上前)

今のところアメーバで検索した場合だけみたいです

検索離れになりそうな( ̄▽ ̄;)

紹介アプリ参考にさせていただきますね(o^∀^o)

書込番号:16222118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/06 16:44(1年以上前)

アメーバだけで問題が出るのならサイトの問題の様な気がしますが
ブラウザを変更して結果はどうでしたか?

書込番号:16222324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 16:49(1年以上前)

アメーバだけって不思議です( ̄▽ ̄;)

紹介アプリはまだですが
うまくいくといいな(o^∀^o)

ありがとうございました!

書込番号:16222333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/06 17:28(1年以上前)

最近のAmebaポータルサイトはやたら重くて、サイトの作り自体も時々ポカをやらかしますので要注意ですね。

書込番号:16222439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 17:37(1年以上前)

そうなんですかねー( ̄▽ ̄;)

ガラケーみたいに数字選択ができないから
ちょっとやりづらいことも( ̄▽ ̄;)

範囲が広すぎて慣れるまで大変かな

書込番号:16222456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング