『迷ってます。お願いしますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます。お願いしますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます。お願いしますm(_ _)m

2013/06/10 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 kaitokazanさん
クチコミ投稿数:3件

現在F-05Dを使用していてもう嫌気がさし機種変しようと考え、現在Xperiaかarrowsか迷ってます(^.^;
 両社のスペック等わかる方いますか?お願いしますm(_ _)m

書込番号:16237925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/10 21:12(1年以上前)

マルチ禁止ですよ。

書込番号:16237934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/10 21:20(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm貼っときますね。

docomoHPやメーカーのHP見りゃスペックは一目瞭然。後は実機に触れて自分でご決断ください。

書込番号:16237972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 21:30(1年以上前)

高くても良いなら富士通買ったらと。夏モデルは富士通は優秀みたいではないですか。私もF05に嫌気がさしてXPERIAにしました。気持ちは解りますが富士通で散々、迷惑被ったんでしょ?なら自身で決断したらと思います。最終的にはあなたの判断ですから。よ〜く皆さんのクチコミを見て下さい。近いうちに富士通がXPERIAを抜いて1位になる勢いですね。高い買い物ですから最終的には自身の責任で決めて下さい。

書込番号:16238024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/15 01:12(1年以上前)

F-06Eが短期間で異常にべた褒めレビューが多いのは100人ほどモニターと言う名のサクラを使ってるからですよ
条件は不明ですがそれを満たすとそのまま端末を貰えるそうです

後は自分で判断してね

書込番号:16253839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング