『白ロム』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 白ロム

2013/06/16 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:12件

今sc-03dを使っています。
ですが最近フリーズしたりするので変えたいと思っています。
24ヵ月払いなんですけどまだ1年しか使ってません。
その場合microSIMに変更するのは可能でしょうか。

書込番号:16258930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/16 09:48(1年以上前)

白ロムを買って自分で差し替えて使用するということでしょうか?
SIMサイズの変更はドコモショップで手数料の2,100円を支払えば可能です。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/other/index.html

またカットして使うことも出来ますが動かなくなる可能性もあるので自己責任でどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/Micro-SIM-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-SIM%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC2%E5%80%8B%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B003VU3UY4

書込番号:16259085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/16 10:15(1年以上前)

スレ主様はじめまして。

支払いが残ってるとのことですが、2台分までは割賦を認めてくれますよ。ただし、現在の機種に対しての月々サポートは無くなります。新たに新しい端末に月々サポートがつきます。

白ロム購入以外にも購入の方法はありますので、検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16259173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/16 10:21(1年以上前)

xperia aは一括いくらぐらいですか?

書込番号:16259201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/16 10:37(1年以上前)

一括の値段くらいは
さすがに調べましょうよ?

ドコモオンラインショップや店頭で確認すれば
すぐわかるはずです。

ドコモショップなどで買うとなると
頭金なども買うところによってかわりますし、
スレ主さまが実際に買うところで 確認されるのが一番です。

書込番号:16259258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/16 11:11(1年以上前)

Xperia Aの価格はこちらがベースとなります。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28060251.html
一括価格は78120円ですね。

書込番号:16259386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング