『オンラインで購入した場合、前機種の月々サポートの残金は?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインで購入した場合、前機種の月々サポートの残金は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

今の機種(SH01D)が不調で、XperiaAに買い換えたいと思うのですが、月々サポートの支払いが8カ月分残っています。皆様の口コミを参考にさせていただくとオンラインでの購入が一番お得感が高いようですが、その際は残金の支払いはどうなるのでしょうか?なかなかショップの方にいかれないのでスレ違いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:16317439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yu4747さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/01 21:07(1年以上前)

機種変した時点で前機種の月々サポートは無くなり、次の新機種の月々サポートが始まります。

オンラインショップで購入するとお得というのは、頭金が発生しないというのとfoma→xiの変更の事務手数料が安くなるためです。

書込番号:16317456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/01 21:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。前機種のサポートがなくなった後、残金を払う必要があると思うのですが、オンラインで購入した場合でもショップ等で一括払いしなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:16317502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu4747さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/01 21:23(1年以上前)

残金を一括で払うこともこのまま分割を続けること可能です。

書込番号:16317551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/01 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。Aを購入したいと思います。

書込番号:16317569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング