『Xperia A 初音ミクコラボモデル9月発売』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia A 初音ミクコラボモデル9月発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

Xperia A 初音ミクコラボモデル9月発売

2013/07/03 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:136件

NTTドコモ、ソニー製エクスペリアスマートフォン「Xperia A SO-04E」をベースとした、ボーカロイド初音ミクコラボレーションモデル「Xperia feat. HATSUNE MIKU」準備中。2013年7月4日発表予定、台数限定で9月発売予定。39000台限定販売。

http://gpad.tv/phone/docomo-sony-xperia-feat-hatsune-miku/

ドコモとソニーさん色々やりますね・・・

書込番号:16325072

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/03 19:47(1年以上前)

それは噴飯ものですね。
初めてXperiaユーザー止めようかと思いましたよ(苦笑)

書込番号:16325111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/03 19:50(1年以上前)

マジ?(^^ゞ

書込番号:16325120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/03 20:39(1年以上前)

Aのカラー4色全部ミクカラーなのね!
たまたまでしょうが(^^;

書込番号:16325371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3886件Goodアンサー獲得:277件

2013/07/03 23:47(1年以上前)

こんなもの出すくらいならXperia T Bond Phoneを出して欲しかった。

書込番号:16326457

ナイスクチコミ!0


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/04 16:15(1年以上前)

>さらに、本製品の発売に向け、本機種用の「サウンドロゴ」と「初音ミクの肖像イラスト」のコンテンツ募集プロジェクトも実施。7月4日(木)から7月31日(水)の期間中にスペシャルサイからアクセスし、コンテンツ投稿サイト「ピアプロ」にて応募作品を募集するという。なお、応募作品の一部は、本機種のコンテンツとして採用するという。

クリエイターの皆さん、いかがですか?

書込番号:16328451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/05 02:32(1年以上前)

キモイ。
ハードケースでも要らんわ

書込番号:16330740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/05 18:11(1年以上前)

関係のクリプトン・フューチャー・メディアが携帯3社やメーカと取引がある様ですので、docomoのツートップでソニモバということになったのではないでしょうかね?

書込番号:16332695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2013/07/05 19:41(1年以上前)

ドコモはまだこんなことをやっているんだな。
日本のユーザーの幼児性を利用したいつものパターンなだけで、
ガキに媚びることがミエミエなだけに痛々しいな。
こんな商品を出したからって他社への流出を食い止められるとは思えん。
むしろ保守的な顧客層からは反発を喰らうんじゃないか?

書込番号:16332991

ナイスクチコミ!2


tyesutoさん
クチコミ投稿数:28件

2013/07/08 00:17(1年以上前)

そんなにひどいかなぁ〜。
普通に良いデザインだと思うし、なんだかんだで売れると思う。
逆にこういうことができるのってdocomoくらいだと思うけど。

書込番号:16342805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2013/07/09 06:17(1年以上前)

むしろ欲しいのでAUから移ろうと思ってます。

今使ってる機種は非LTEの IS12S acro HDです。
値段いくらくらいになるのかな。

書込番号:16346578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング