『アプリのSDカードへの移動は・・・』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのSDカードへの移動は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリのSDカードへの移動は・・・

2013/07/05 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 一服人さん
クチコミ投稿数:17件

以前の機種「SO-01C」では、アプリの管理からアプリをタップすれば、「SDカードに移動」という項目が
表示されましたが、この機種ではアプリをタップしても当然以前機種ではカードにいどうさせていたものでも
「SDカードに移動」という項目が表示されません。
いくら本体の容量が多くても、私の場合は340M分あるので移動させたいのですが・・・
カードは前機種の16Gのものをそのまま使っていますが・・・
残り容量は12Gはあります・・・
機種変データ移行時にそのまま使いましたので・・・
ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:16333652

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/05 22:00(1年以上前)

最近の機種は無理っぽいですよ。
(^^ゞ

書込番号:16333666

ナイスクチコミ!0


スレ主 一服人さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/05 22:02(1年以上前)

JUNKBOY様
有難うございました。

過去の質問・回答があったみたいです。
お手数お掛けして申し訳ございませんでした。

書込番号:16333679

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/06 09:41(1年以上前)

SDカードにアプリを移動すると、エラーしやすくなったり、
SDカードにうまくアクセス出来なくなると、アプリが起動
しなくなったり問題が多いようです。
最近の機種は内部容量が増えたので、あえてSDカードに
移動する必要ないのでしょうね。
(^^ゞ

書込番号:16335366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング