『ウィジェットで直接電話』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットで直接電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェットで直接電話

2013/07/06 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:212件

待ち受け画面からワンタッチで、電話をかけたいのですができません。。
以前のスマホでは、待ち受け画面で画面を長押し→ウィジェットを選択→直接発信という項目がありました。
この機種では見当たらず電話帳しかありません。
それだとやたらに大きいので困ります。
どうしたら、直接発信がアイコンで貼れますか?

書込番号:16335065

ナイスクチコミ!2


返信する
mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/06 08:31(1年以上前)

「画面を長押し」→「アプリ」→「ショートカット」にありますよ。

書込番号:16335119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/06 08:32(1年以上前)


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/06 08:52(1年以上前)

ホームアプリは、Xperiaホームでしょうか。
mstttisさんの仰るとおり、「画面を長押し」→「アプリ」→「ショートカット」に「直接発信」があります。

docomo Palette UIの場合は、「画面を長押し」→「ショートカット」に「直接発信」があります。

書込番号:16335189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/07/06 09:28(1年以上前)

横から失礼致します。
直接発信とは何ですか?
便利そうなので私も使いたいのですが、ショートカットにありません。
Xperia Zだからないのでしょうか、友人のXperia Aもみせてもらったのですが見当たりません。

宜しくお願いします。

書込番号:16335330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/06 09:45(1年以上前)

ホーム画面によくかける電話番号をショートカットとして置いておけます。Aでのやり方がわからなく以和貴さんに教えて頂きました。その節はありがとうございました。便利です。

書込番号:16335383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/06 09:54(1年以上前)

kariyuさん、
自分も便利そうなので、やってみました。

「画面を長押し」→「アプリ」→「ショートカット」に「直接発信」があります。

この「ショートカット」の部分をもう一度タップしたら「直接発信」という
項目が出て来ます。
(^^ゞ

書込番号:16335423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/07/06 10:02(1年以上前)

ありました!ありがとうございます。
今更ながらお恥ずかしいですが、ショートカットもタップできたのですね。
単なる表題だと勘違いしておりました。

横からすみませんでした。

書込番号:16335455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング