『SDカードに保存しておいたワンゼク録画番組』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードに保存しておいたワンゼク録画番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:3件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

前のスマホのときに、SDカードに保存しておいたワンゼクの番組が新しくこの機種に変更したあと、見れなくなりました…
どうしたら見ることが出来るようになるのでしょうか?
ご指導いただければと思います。

書込番号:16341421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/07 20:40(1年以上前)

多分著作権保護の関係で、録画した機器
のみでしか、再生出来ないと思います。
(^^ゞ

書込番号:16341726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/07 21:31(1年以上前)

XperiaがレコーダーからのSDカード経由の録画データを持ち出し出来ないのと同じだと思います
理由はSDスロットがCPRMに対応してないからなので
残念ですが対処の仕方は無いです

別機種での再生は余程古いガラケーでの録画では無い限り可能なので
残念な仕様だと思います

書込番号:16341966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/07 21:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!!

著作権ですか…
それはどうしようもないですね…苦笑

ご指導ありがとうございました!!!!

書込番号:16342033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/07 21:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!

成る程…
そういうのもあるんですね…

自分の無知具合を晒してしまってお恥ずかしい限りです…苦笑

どうもありがとうございました!!!!

書込番号:16342045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング