『バッテリー残量低下時のイルミネーション点滅について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量低下時のイルミネーション点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:278件

バッテリー残量が低下してくると赤いイルミネーションが点滅しだしますよね。
はっきり覚えていないのですが、たしか残量が10%ぐらいになると点滅しだしたと…
バッテリー残量が低下した時に少しでももちを良くするためにこのイルミネーションを止めたいのですが
どなたか方法をご存知の方はおられますか?

書込番号:16381330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/19 08:24(1年以上前)

私はXperiaZですが同じだと思いますが、バッテリー残量の警告通知は消せないですね。

root化すれば消せるかもしれませんが。

あまりギリギリまで使うよりは、余裕をみて充電する方がバッテリーには優しいですよ。

書込番号:16381342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/19 08:26(1年以上前)

仕様なので点滅は停止できません

書込番号:16381348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2013/07/19 09:58(1年以上前)

とんぴちさん@ちょこさん、返信をありがとうございます。

仕様みたいですね。
諦めます。

書込番号:16381551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング