『Simロック解除すればガラケーSimでも電話だけならOK?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Simロック解除すればガラケーSimでも電話だけならOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

Simロック解除すればガラケーSimで電話とショートメールだけなら使用可能ですか?
(WebはWifiを使用します)
海外製のSimフリー機でも同じですか?

書込番号:16480178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/17 20:43(1年以上前)

通信方式さえ合えば電話は出来る。SMSはキャリア依存だから出来たり出来なかったりいろいろ。この辺りの事情は海外製も一緒。

書込番号:16480221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/17 21:34(1年以上前)

ドコモSIMならXi契約のSIMをガラケーで使用しているのなら運用は可能
FOMA SIMならロック解除しようが使用できません

auは電波方式が違うので使用できません

どこのSIMか書き込まれた方が良いです

書込番号:16480410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/18 09:31(1年以上前)

爆笑クラブさん・@ちょこさん、早速のご回答ありがとうございました
SimはSoftbankのガラケー用です
Simフリー機で電話だけならOKでしょうか?
(環境、使用目的、頻度などを考慮し
4〜5型のアンドロイドタブレットが希望で、
それならば携帯と2台持ち歩くのではなく
スマホにすればいいことに気付き
海外製のsimフリー機を検討中です)

書込番号:16481778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング