『データ通信』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

データ通信

2013/08/25 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

データ通信の制限を越えていないにも
関わらず、通信がとても遅くて不便です!

何か原因があるんでしょうか?

書込番号:16507977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/08/26 00:05(1年以上前)

それだけではわかりません。

電波状況かもしれないですし、
端末の不具合かもしれませんし、

まずは電波状況など具体的な
情報をあげられた方が
的確な回答がもらえるとおもいます。

書込番号:16507992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/26 00:09(1年以上前)

そうですねー。

電波状態はLTEは入って
いないものの、四本あります。

書込番号:16508004

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/26 00:10(1年以上前)

とりあえず、ブラウザのキャッシュを削除してみて下さい。

書込番号:16508009

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/26 00:13(1年以上前)

キャッシュを
削除したら他のなにかも
削除されるっことは
ありますか?

書込番号:16508016

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/26 00:16(1年以上前)

大丈夫ですよ。
ブラウザのキャッシュ以外に削除されるものはありません。

書込番号:16508022

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/26 00:26(1年以上前)

うーん(-_-;)

改善はされませんでした(T-T)。

書込番号:16508056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/26 00:28(1年以上前)

3日で1GB以上使ったのでは?

書込番号:16508061

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/26 00:32(1年以上前)

今確認したところ
328mbしか使ってませんでした

書込番号:16508075

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/26 00:36(1年以上前)

端末の再起動(電源のOFF/ON)は、試されましたでしょうか。
また、他のブラウザアプリでも、同じような状況でしょうか。

書込番号:16508087

ナイスクチコミ!1


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/26 00:44(1年以上前)

再起動試しましたが、
変わらず…

YouTubeなども
おそいままでした

書込番号:16508099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/28 13:38(1年以上前)

私もデータ通信が遅かったのとLTEのアンテナが0-1をいったりきたりだったので見せると新品と交換になりました。今のところ快適に接続できています。
一度ショップで症状をみせると良いかもしれませんよ!

書込番号:16516841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング