『アップデート?後に』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート?後に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート?後に

2013/09/20 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 nrmiさん
クチコミ投稿数:3件
当機種

最近アップデートをしました。
それから画像がおかしくなりました

画像に動画再生マークみたいなのが付いて
Twitterなどでアップしたいのに
できません。

普通に撮った写真は大丈夫なんです。

ドコモに問い合わしてみても
なおりませんでした。

どなたか、解決法を教えて下さい
お願いします(´・ω・`)

書込番号:16611722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/20 21:19(1年以上前)

詳しく無いですが、他のアプリが影響してる様な気がします。(特に動画系のアプリ)

因みに、その写真?をタップしたら、どうなりますか?
他のアプリが立ち上がれば、そのアプリが犯人だとおもうのですが。

書込番号:16611767

ナイスクチコミ!0


スレ主 nrmiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 22:35(1年以上前)

詳しく書けなくてすいません。

他のアプリが立ち上がり
アンインストールしましたが
変わらないです(´・ω・`)

書込番号:16612195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/20 23:34(1年以上前)

スレ主さん、すみません、、、”詳しく無い”とは、僕がこの症状に〜と言う意味です。

でも、削除しても駄目ですか?

この件で、余り話が出てないし、レスも付かないと言う事は、アップデートは余り関係無い?と
考えた方が、良いかもしれませんね。一応、アップデート後に入れたであろうアプリを
洗い出してみては。

書込番号:16612434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/21 01:36(1年以上前)

設定→アプリ管理→すべて→メディアストレージ→【データを削除】を行ったのち一旦電源オフして再起動。数分後には回復するかと思います。

ちなみにまさかとは思いますが、再生マークの付く画像ファイル名の拡張子が"〜.mp4"に化けてませんよね?

書込番号:16612849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング