『ウォークマンアプリのギャップレス再生』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリのギャップレス再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンアプリのギャップレス再生

2013/09/22 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 なkgwさん
クチコミ投稿数:23件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

ウォークマンアプリを使用していますが、ライブ盤やMIX CDのような曲と曲が繋がっているアルバムを聴いていると、どうしても間があきます。
これは、仕様なのでしょうか?(この機種は音楽再生と通話しか使用してないので、もし仕様だとしたら、悲しいです)

当方Mac OSX10.7.5でiTunes→Sony Bridge→XPERIAという形で転送しております。
曲名がわからなくなったりと不便ではありますが、やはりiTunesの「トラックを統合」するしかないのでしょうか?

書込番号:16616914

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/22 01:37(1年以上前)

ウォークマンアプリがギャップレス再生に対応していないのかもしれませんね。
参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16006315/

書込番号:16616976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/22 12:27(1年以上前)

自分もよくMIX系を聞きますが完全なギャップレスは無いみたいですね。スレ主さんのおっしゃる通り結合しかないと思います。

書込番号:16618396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なkgwさん
クチコミ投稿数:23件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2014/01/11 00:20(1年以上前)

大変遅くなりました…その後Xperiaの使用頻度自体が下がったのでiPodで音楽を聴いていたのですが、Xperiaで使用するなら結合が一番のようですね。ちなみにウォークマンアプリ以外にもDoubleTwistでも同様の結果になりました。
お二方ともありがとうございます。

書込番号:17058041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング