『スマホデビュー』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホデビュー

2013/09/28 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:215件

皆さんこんにちは

友達がスマホデビューします
機種はXperiaに決まりました
現在キャリアはDOCOMOです
AuかSoftbankどちらに乗り換えた方が
購入時お得になりますか

皆様のアドバイスや乗り換えお得情報教えて下さい

宜しくお願い致します。

書込番号:16642496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/28 16:41(1年以上前)

>機種はXperiaに決まりました

SoftbankってXperiaの取り扱いはなかったと思うんですが。

書込番号:16642515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2013/09/28 16:51(1年以上前)

こんにちは
返信有り難う御座います

SoftbankはXperiaの取り扱いが無いんですか
すみません知りませんでした
有り難う御座います

書込番号:16642546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/28 16:51(1年以上前)

>AuかSoftbankどちらに乗り換えた方が購入時お得になりますか

ですけど、機種がXperiaと決めている以上は、MNPする場合はauのみに
なりますけど…。

現在、auのXperiaでしたら、UL/VLの何れかです。

※ソフトバンクはXperia自体を扱っておりませんので、シャープ・富士通・京セラ製の
端末になります。
また、ソフトバンクのAndroid端末の場合は、データ通信は4GLTEでは無く、AXGP方式を使った
4G端末になる事をお忘れなく。

もし、Xperia Z1辺りをお考えでしたら、au向けは来週2日に冬モデルの発表会を行う予定なので、
発表会後に判断なされた方がよろしいかと思います。

書込番号:16642550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/28 16:53(1年以上前)

Softbankの板で、Xperiaを扱ってほしいという要望がありますので、そのうち出るかもしれません。

書込番号:16642557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/28 21:47(1年以上前)

自分も狙ってますが、10月2日に発表されるauのXPERIA Z1がいいと思いますよ。自分もドコモからMNPします。

書込番号:16643623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2013/09/28 22:22(1年以上前)

返信を頂いた皆様アドバイス有り難う御座います

お一人づつのお名前をかきませんで失礼します

Au XperiaはLTEじゃないんですか


先程ダイエー内にある携帯Sを見ましたら
このXperiaを購入すると機種代0+商品券15000円貰えるそうです
1つ前のXperiaを購入すると機種代0円+商品券75000円貰えるそうです
こんな販売の仕方って凄いですね

書込番号:16643811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2013/09/28 23:59(1年以上前)

すみません訂正します

AuはLTEじゃなかったんですね
間違えました
SoftbankがLTEでは無いんですね!

すみませんでした。

書込番号:16644178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/29 08:16(1年以上前)

Xperia Z1 は…docomoからは?まだ先になるのですかね?

書込番号:16644944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/29 18:12(1年以上前)

機種代0円って書いてありますが、もちろん一括0円ですよね?
一括か実質か、新規かMNPか機種変か、OP有りか無しか…様々な状況で得かどうか違うので、詳しく書いた方がアドバイスもらいやすいと思います。

書込番号:16646717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/29 18:40(1年以上前)

AXGPはTD-LTE規格ですLTEです

書込番号:16646804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/09/29 19:12(1年以上前)

こんばんは
MNPと新規0円です

すみませんでした。

書込番号:16646904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング