『メディアプレーヤー』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

メディアプレーヤー

2013/10/05 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

ンテンツタイトルというのがあるんですが、動画をみて、
コンテンツ情報っていうのを押すと出ると思います。


コンテンツタイトルをへんこうしたいんですが、
どうすればできますか?

書込番号:16669954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/05 20:02(1年以上前)

前のスレッドで聞いてましたが、何故新しいスレッドを立てたのですか?

著作権の絡みがあるからレスがつかないと思うんだけど、どんな動画のコンテンツタイトルを変更したいんですか?

書込番号:16670040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/05 20:06(1年以上前)

すいません。たてた方が
レス率上がるかな、と思いまして。

君に届けっていうアニメです。

他のやつは変更できたんですが、何故か二つくらいできないんですよね。

書込番号:16670052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/05 20:11(1年以上前)

それは著作権が絡んでるから変更不可なんじゃないかなぁ、コンテンツタイトル変えなくても見れるのであれば我慢するしか、他の動画は出来たとあるから変更の方法はわかってるみたいですが。

ファイル操作出来るアプリで試してみては?

書込番号:16670068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/05 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。
いいアプリはありますか?

書込番号:16670074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/05 20:18(1年以上前)

さっき書き忘れたんだけど、レス率が上がるという理由で同じスレッド立てたら必ず私と同様な書き込みが入りますよ、最初立てたスレッドで根気よく問いかけるか、死に物狂いで自分で探すかないですね。

因みに他の変更出来たタイトルってどうやって変更したの?ファイル操作ならesファイルエクスプローラとかマネージャアプリで出来ないかなぁ?

書込番号:16670097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/05 20:23(1年以上前)

僕は、ファイルコマンダーでやりました。

書込番号:16670122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/05 21:26(1年以上前)

とりあえずesファイルエクスプローラで試してダメなら我慢しかないかなぁ。

書込番号:16670404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング