『またお教えくれませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またお教えくれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 またお教えくれませんか?

2013/10/29 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:20件

ドコモメールにしたんですが、送信BOX、受信box、ゴミ箱にあるメールを
一度にすべて削除する方法あればお教えいただけませんか?
いちいちチェックを入れて繰り返すのもたいへんなので。
よろしくお願いします。

書込番号:16770639

ナイスクチコミ!1


返信する
renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/29 20:27(1年以上前)

嫁さんが同じ物を持ってますので確認してみたら、受信ボックスからメニューを押してページ内全選択を押してメール削除を押したら全て消えますよ。

書込番号:16770695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/10/31 11:07(1年以上前)

ひとつチェックを入れると、上に全件操作と出てくるのでそこを押せば全部にチェックが入り、消去すると全てゴミ箱に移りますよ。

全てのボックスを同時に空にする方法はあるか分かりませんが、各ボックスなら上記の方法です。

書込番号:16776952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/11 16:34(1年以上前)

遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:16822739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング