『良い音楽サイトを教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良い音楽サイトを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

良い音楽サイトを教えてください

2014/04/20 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

アニメの音楽を目覚ましにしたいですが、高音質で曲数の多いサイトが有れば教えてください。無料のとこを探してます。アプリで探してますが、良いのが無いんです

書込番号:17433668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/20 21:56(1年以上前)

ここで聞くな!!!

書込番号:17433723

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2014/04/20 21:56(1年以上前)

自分でCD借りてきて、好みの音質でリッピングしたほうが早く無いですかね?

今日日法律改正の影響もあって完全無料の音楽サイトも難しいと思いますけど。

書込番号:17433727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/04/21 05:40(1年以上前)

著作権に抵触するからここでは答えられません。

書込番号:17434687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/21 06:15(1年以上前)

iTunes StoreがAndroid向けに公開されるらしいから、それまで、待てば?

もちろん、無料じゃないですよw

書込番号:17434724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/21 06:20(1年以上前)

違法ダウンロードなのでお教えできません…。
大人しくTSUTAYA等で借りてきましょう。もし、こんなことして捕まったら多額の罰金か2年以下の懲役が科せられるかもしれませんよ?嫌ですよね?

書込番号:17434732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2014/04/21 07:02(1年以上前)

PCないんですかね?
PS3でもあればリッピングして(Xperia繋げて放り込んでも認識しなかった経験があるので)カードリーダー経由で取り込めば、着信なり好きに設定できますけどね。

書込番号:17434790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/21 16:01(1年以上前)

> 無料のとこを探してます。

ってことは楽器はじめたヤシとか 歌が上手いと思いこんでるヤシが
アニソンを自演してアップしてる サイトってことだよね(笑)

そんな情報 探すなら、価格.comじゃないでしょ!

書込番号:17435965

ナイスクチコミ!0


jenpenさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/28 06:15(1年以上前)

CD借りているか、買ってパソコンからいれる。それか有料サイトのmoraかiTunesからダウンロードするのが当たり前。無料でダウンロードなんて違法です。ちゃんとCDからパソコンで入れるか有料サイトでダウンロードしてください。

書込番号:17456931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/04/28 07:22(1年以上前)

ポイントを貯めれば、有料サイトでもポイント交換で曲が買えるので、パソコンをお持ちでないのでしたらポイントを頑張って貯めて曲を購入される事をオススメします。

書込番号:17457016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング